こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます♡わかのパワーの源になってます✊🏻
 
 
 
 
世代交代前夜公演終わりました〜!
 
 
 
 
劇場に足を運んでくださった皆さん、配信をご覧になってくださった皆さんありがとうございました🥰
 
 
黄色と緑のペンライトやうちわやスケブが見えて本当に嬉しかったです💛💚(*´˘`*)
後ろまでしっかり見えてましたよ〜👀✨
 
 
 
 
めちゃめちゃ緊張してしまったんですけど、皆さんが暖かく見守ってくださってるのが凄く伝わってきて安心しました🌼
 
 
 
 
次の公演では今日の公演よりも成長した姿をお見せしたいです!!
次回の公演も私たち9期生の姿を見てくださると嬉しいです♡
 
 
 
 
今日の皆さんの感想などなど待ってます🙌🏻
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です🌟
暖かくしてゆっくり休んでくださいね🍵
 
 
 
 
ではまた👋