ほのおのように熱い!(ほのぴー!)あなたのハートに 立候補のぴー!します!奈良県出身 高校3年生 17歳 ほのぴーこと西田帆花です!!
ペンライトカラーは 薄ピンク🎀×赤🍒 です!
今日もぶろぐを読みに来てくださってありがとうございます^^❤️
 
世代交代前夜公演ありがとうございました!🎵9期生の"Done"どうでしたか?🐶♡好きだ虫 も大好きな曲のひとつなので、またしたいなー❕
 
私のペンライトやうちわ ボードを持ってくださったみなさんありがとうございます!見つけたらすごく幸せな気持ちになります( ᵕᴗᵕ )♡
 
また感想を送ってくださったらうれしいです😌💖 待ってます!💌
 
やっぱりサイドポニーはすごく踊りやすいです🫶🏻!しかも全然緩まへんくてメイクさんってほんとにすごい〜〜😳!!家に帰ってゴムを外したらライオンになります😂笑笑いつかライオンになってる姿もモバメで送りますね (いつか。笑)
 
次の世代交代前夜公演からは声出しが可能になります!!ぜひぜひ劇場で一緒に盛りあがってくださいね〜!!!🤩🤩🤩
 
 
今日も読んでくださってありがとうございました!!
 
 
9期研究生 西田帆花