こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます♡わかのパワーの源になってます✊🏻
 
 
 
 
今日は私的ユニットの見所ポイントをお話したいと思います!!クロス以外の曲は客観的にみた私の特に好きな部分をお話します🌟
 
 
 
 
『クロス』
4つのユニットの中でも特にカッコいい系の曲だと思います!
3人の曲に入り込んだ表情だったりスタンドマイクを使った動きに注目です👀
あとは、なんといってもラスサビの「ク•ロ•ス」の歌詞と私たちの動きに合わせてくださる照明のスポットライトが本当にカッコ良すぎるんです!!私的超お気に入りポイントなので皆さんにも是非注目して見て頂きたいです🎶
 
 
 
 
『てもでもの涙』
私の中でこの曲は大人っぽい・華麗なイメージです💎最初から最後までもう本当に綺麗すぎて!!✨
練習中も見惚れちゃってました🥹
皆さんもきっと惚れちゃうこと間違いなしです💞2人の切ない表情が特に好きです🫧
 
 
 
 
『制服レジスタンス』
社会に反抗する女の子たちを表した曲なんですけど、3人の動きだったり表現が凄く曲の雰囲気とマッチしてて見入っちゃいます✨
私が特に好きなのは、間奏の2人が1人を操る操り人形みたいなダンスとその後の1人1人のソロダンスが何度もリピートしたくなる位カッコいいんです👏
 
 
 
 
『わがままな流れ星』
歌詞も衣装も表情も動きも全てがめちゃめちゃ可愛いくて💖
私が特に好きなのは、2サビの「ママにだってなれるように赤ちゃんを育ててみたい」の2人の動きが可愛すぎるんです🤦‍♀️♡
一緒に後ろから着いて行きたくなります(笑)
分かってくださる方いますか!?笑
 
 
 
 
これからユニットのメンバーも変わっていくので1人1人の曲の表現の仕方だったり、表情•動きにも注目してみてくださいね🙌🏻
 
 
 
 
明日3/3は世代交代前夜公演です!
沢山の方に元気•笑顔をお届けしたいので是非9期生のパフォーマンスを見て頂きたいです🌟🥰
劇場に足を運んでくださる方もDMM配信で見てくださる方も一緒に楽しみましょう〜!!
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本日12時から4thアルバム 発売記念イベント
個別握手会、個別写メ会、オンライン個別お話し会 の受付が開始されています🔥明日3/3(金)12:00までです!
 
 
🔗 https://umusic.jp/fiX7FKj0個別握手会・個別写メ会⠀】
🔗https://umusic.jp/6MpFXnkzオンライン個別お話会】
 
 
 
 
少しでもわかのこと気になってくださってる方♡話すの苦手!って方でもめちゃめちゃ話しかけるので安心してください🌼
遊びに来て後悔は絶対にさせません!!
わかとお話しませんか〜??🥰
沢山の方にお会いしたいです♡一緒に思い出作りたいです🍒
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして、、
 
 
明日公演前にSHOWROOMで初姉妹配信します!!✨
細かい時間はまだ未定ですごめんなさい😭
是非遊びに来てくださると嬉しいです♡
 
 



 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
今日も1日お疲れ様です🍀
暖かくしてゆっくり休んでくださいね🍵
 
 
ではまた👋