キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 小学6年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
 
 
 
 
今日は9期生れーおちゃん(阪本玲央ちゃん)のお誕生日です👏🏻
17歳おめでとう~😆
 
 
アンダーメンバーが一緒になってから、よく喋るようになりました🤭
 
 
分からない事や間違っている所を優しく教えてくれます😁
れーおちゃん、いつもありがと〜💕
 
 
こないだ、にしゆまちゃん(西由真ちゃん)がSHOWROOMしてる時
ランキングにれーおちゃん入って
るの見つけて
すぐメールしたんです。
ばれたー!て焦っててめっちゃ面白かったです🤣
しかもそのあと、9期のメンバーががんばれー!
て応援してるのも面白かったです笑
 
 
昨日のブログのコメントで教えていただいて嬉しかったです!
『MIX打つ』てゆーんですね!!
楽しそう~😆
『あみた~ん!!!』早く聞きたいです🤭💓
 
 
 
 
今日から3月ですね!!
小学校卒業までに学校行く日が
あと2週間きりましたーっ👀!!
 
 
卒業式の歌も練習しています🎵
 
 
みなさん卒業式ソングと言えばなんですか~?
 
 
 
 
質問の答えです~
💗春の歌といえば?
 
 
🍒365日の紙飛行機
🍒あいみょんさんのハルノヒ
🍒GReeeeNさんのキセキ
 
 
ほかにも好きな曲はたっくさん、あります⭐️
 
 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました💕🙌🏻