はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!








【夢中雷舞公演】ありがとうございました!

なんと今日は「Done」チームNバージョン
初披露させて頂きました🖤



昨日選抜メンバーで初披露させて頂いて
早速チームNでも歌わせて貰って嬉しいです♪

Nバージョンの「Done」も最強やな!って言って貰えるようにこれから踊り込みや〜🔥☺️




ちなみに今日初披露に合わせて
4thアルバム「NMB13」のジャケ写でしていた髪型(風)にしてみたの😚


ただのストレートヘアーではありませんよっ!

前髪薄めのシースルー前髪です👍🏻( 難しい )



いつもより崩れやすそうな前髪の量やったから
その分気合い入れてスプレーで固めました😶‍🌫️(笑)

おかげで全然崩れず良きだった◎(笑)



.



ってことでとりあえず3日間連続公演
無事終わったよーう☑︎

連続公演は研究生のとき以来やったんかなぁ…
とにかく遠い昔の記憶なことに違いはないぐらい久しぶり過ぎたのでさすがに疲れた…😵💦(笑)

もう体力0です🫥


明日はゆっくり休んで、ちょっと早急に筋肉痛を治したいと思います(?)( 難しい )笑





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした