みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!
富山県出身 高校1年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
 
3/3(金)ある「世代交代前夜公演」の当落結果が出たみたいです☺️
みなさんどうでしたかー??!ペンライトとうちわ振ってくれると嬉しいです😭💗絶対見つけますよーーー!!!!👀
 
 
今日のブログではお知らせたくさん📢
 
 
 
NMBオフィシャルグッズストアにて、私たち9期生のデビューを記念した!!
「アクリルキーホルダー」「必勝だるまアクリルキーホルダー」「クリアファイル」が発売されています💘
みなさんのお出かけ先に私を連れていってください⭐️
受付期間は明日、3/2(木)23:59までです!
 
そして[世代交代前夜公演]初日の「撮って出し生写真」も発売!!!
 
⬇️こちらからチェックお願いします!https://official-goods-store.jp/nmb48/
 
 
なんと!!!3/8(水)から声出しができるように✌🏻
 
「世代交代前夜公演」では声を出して盛り上がれる曲がたくさん🥹みなさんと楽しい時間をこれから過ごすことができると思うととても嬉しいです🥲💗
 
 
そして!リクアワに関してのお知らせも!!
詳しくはURLからご覧ください🙇🏻🙇🏻
 
 
たくさんの思い出作りましょう^^
 
今日も私のブログを最後まで読んでくれてありがとうございました