こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます🍀わかのパワーの源になってます✊🏻
 
 
今日から3月になりましたね〜!
1ヶ月本当にあっという間ですね💭
nmbに加入してから、毎日が充実していて時が経つのが本当に早くなった気がします😳
 
 
 
 
そしてそして、、
 
 
今日3月1日はれーお(阪本玲央ちゃん)のお誕生日です🎊れーおおめでとう!!💖
 
 
れーおたんはいつも優しくて、大人っぽくて、笑ったときにできるえくぼが可愛くてほんまに好きなんです♡
 
 
お芋が好きなところだったり共通点もあるんです🍠🤍前話したお店今度食べに行こうね〜(*´˘`*)
 
 
だいすきだよ〜〜!!!🥰💞
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
皆さんにお知らせです!!
 
 
私たちnmb489期生のデビューを記念して、
nmb48オフィシャルグッズストアにて
『アクリルスタンド』『クリアファイル』『必勝だるまアクリルキーホルダー』
の受注受付が開始されています🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
受付は明日3/2(木)23時59分までとなっております!💨
 
 
こうしてグッズを発売していただけること本当に嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
みなさん是非GETしてくださいね〜🎀🥰
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 



 
 
 
 
バースデーガールのれーおと!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました✨
 
 
今日も1日お疲れ様です🍵
暖かくしてゆっくり休んでくださいね🌼
 
 
 
 
ではまた👋