令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙


ペンライトはピンク×青です💖💙


みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさん〜〜🥺💘
沢山ブログのコメントやメールの返信、Twitter等々で祝ってくださってありがとうございました!

見るたびにやけてました
やっぱり誕生日っていいですね
0時になった瞬間たくさん友達から連絡きて
めちゃ嬉しかったです✊🏻🎶

9期のみんなもグループや個チャでも送ってくれたり涙ほろほろでした泣
アラームセットして待機してくれてた子。長文送ってきてくれた子もいて。。感動です。こんなに一気に沢山の人に祝われたのは初めてだったし、名前で検索をかけたら沢山のおめでとうツイートがあるなんて。。とっっっっっても嬉しいですほんとに最高です‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎

みんなありがとう〜
みなさんもありがとうございます😢

華のセブンティーンということでリアルJKらしく元気に楽しく一年過ごせたらいいなと思います🌟

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問コーナー
・17歳の抱負は?
毎日楽しく!元気に!健やかに!
1日1日を頑張って生きたいと思います🎀


いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
いっっっぱい元気もらってます!
質問も沢山ください💬♡


優美さんのTwitterに載せていただいた写真です🤳
私とってもにやにやしてます
優美さんと話す時顔が真っ赤なタコになります🐙