はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!








ついに本日【Done】初披露させて頂きました✨

配信もあったけど見ててくれましたか?


MVの衣装に、MVでの髪型してみたよ〜

高めハーフアップヘアー久しぶりにした♪


やっぱりしっくり来る髪型の1つ🤭

みなさんはどう?好きかなぁ💭




【Done】自体曲調も強めでダンスも強めで

衣装もモノクロで…個人的にめちゃめちゃ大好き😚🖤どタイプな楽曲です!!




こうしてまた選抜メンバーとして今日ステージに立たせて頂けたこと、当たり前ではありません。。


いつもそばにいて応援して下さるファンのみなさんがいてくれるからです…!!


本当にありがとうございます😢🧡




「好きだ虫」でみなさんに頂いた7位というポジションからは2つ後ろになってしまい悔しい気持ちもあります…


でも“悔しい”って思えるってことは

まだまだみなさんと一緒に上を目指せるということ、目指したいという目標があるということです😣✨



はるちゃんパワーはまだまだここからやー!🔥( とは 笑 )




とにかくこれからも選抜メンバーとして

みなさんと色んな景色が見たいですね…😌


そしてライブも楽しみだ♪



.



あとあと、楽しみと言えば…!!!



ついに声出し解禁!コール解禁です😂🧡(3/8から)


もうこの日を待ちに待ってました、、




大きな“はるちゃんコール”聞きたいすぎる!!!





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした