みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校2年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊







VIRTUAL OSAKA FES 
〜Go to EXPO 2025〜
NMB48特別公演

来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました😊

『Done』『Enjoy無礼講』
『青春のラップタイム2023』
初披露でしたー!!

どうでしたかー??

Doneではかっこよく
大人けいとしてます🖤

個人的にゆっくりかっこいい系を
あまりしたことがなかったので
珍しい感じを楽しんで
パフォーマンスしてます!

元気いっぱいな曲も好きだけれど
こういう曲にもハマっちゃいそうです^_^

早くパフォーマンスしたかったので
みなさんの前で
披露させていただくことができて
嬉しかったです💗

お知らせもたくさんあって
CDの収録曲や
リクアワの詳細についてだったり
色々ありましたが
なんと3/8以降の公演からは
数年ぶりにコールも解禁になって
楽しみですーー!!

みなさん覚えていますか??

本当に何年ぶりだろう
って感じなのですが
久しぶりにコールが聞けるのを
楽しみにしていたいなって思います‼︎

シングル発売日でもある
3/8をお楽しみに!