こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます♡大切に読ませて頂いてます💞
 
 
 
 
今日は世代交代前夜公演の前半3曲の見所ポイントについてお話ししたいと思います!💭
 
 
まずは『Generation Change』!
 
 
幕が開いて、初めにオルゴールver.の音楽が流れて1人1人出てくるんです✨私たちが夢を持ってここに集まったという意味が込められているんです🍀
イントロもこれから始まるぞ!って感じで初めて聞いた時鳥肌が立った程好きなんです!
 
 
見所ポイントは2サビで後ろから全員が1列で出てくる所です❕ステージいっぱいに並ぶので、9期生みんなの熱量が皆さんに感じて頂ける部分だと思ってます!私は『私たちがnmb489期生です!!いくぞーー!!(大声)』と心の中で叫びながら踊ってます🌟
みんなの表情にも注目です👀💞
 
 
 
 
次に『命のへそ』!
 
 
命のへそはとにかく歌詞が凄く心に響くんです。『諦めるな』『大事になのは正面向くこと、どんな風も受けるんだ』
これから先もこの歌詞を思い出して、頑張ります!
命のへそは初めてこの公演の振り入れをした曲で思い入れがある曲なんです!
最初から最後まで気合いの入ったダンスに注目です♪
 
 
 
 
『思春期のアドレナリン』
思春期のアドレナリンは、イントロからアップテンポな音楽で皆さんと一緒に盛り上がれる曲だと思います🙌🏻9期のみんなも特にこの曲が大好きなんです♡
私的注目ポイントは間奏のペアダンスとラスサビ前の馬跳びです!!息のあった私たちのダンスに注目してくださいね🎶
 
 
コール解禁が9日からされるみたいですね!!!楽しみすぎます🥰🎀
是非一緒に『わおーーん』『おおおおお〜!』って叫びましょうね!💖
 
 



 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も1日お疲れ様です🍀
暖かくしてゆっくり休んでくださいね🍵
 
 
ではまた👋