令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙


ペンライトはピンク×青です💖💙


みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私が初めて体験したのは小学校低学年くらいだったと思います。

何を初めて体験したのか!
みなさんご存知の「宝塚歌劇」さんです🌟

月組さんの「PUCK」を観にいかせていただいて。。
それが人生初の宝塚だったと思います。
初めて宝塚さんを観た時の感動と衝撃ってすごいですよね。。
まだその時はコロナなんてなくて、舞台下にも降りてくるという演出があって。
1番通路側に座ってたんですけど、キラキラのドレスを着た方がちょうど横で立ち止まって踊っていて。
やっぱり女の子ってキラキラなものが好きなのかな、小さい頃の私はもう本当にすごい目を輝かせてニコニコしてたらしいです笑🧏🏻‍♀️
ドレスが私の靴に少し触れただけで「ねぇ今触れたよ、すごいね、綺麗だね、触れたよ!」って大はしゃぎしてました🤭

それから何回も演目が変わるたびに行くくらい大好きになりました‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎
受験などで時間がなくなりしばらく離れていたのですが、
高校生になってから再燃してます🔥
でもチケット予約むずかしいので笑 
頑張ります🎀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リクアワに関してのお知らせ
↓   ↓

http://news.nmb48.com/event/20230228/202745.html

リクアワ投票について
↓    ↓

http://news.nmb48.com/event/20230228/200058.html

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんと3/8(水)から『声出し解禁』です!!
みなさんの声が直接聞けるの楽しみです🎶♡
5月のライブも声出しありみたいなのでぜひ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問コーナー
・9期の中で面白い仕草をする人は?
この質問ほんとに難しくて笑 
みんないちいち面白いんです😂
個人的にツボにハマるのはゆきのん(古川雪乃)かまなみん(二瓶愛美)です^^


いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
いっっっぱい元気もらってます!
質問も沢山ください💬♡


明日はやっと17歳の誕生日です!
みなさん厚かましいですがぜひ祝ってください🧏🏻‍♀️💘
9期のみんなは「あと3時間でお誕生日おめでとう!」と祝ってきました。。嬉しいけどさ笑



9期研究生 阪本玲央