こんにちは、こんばんは!

西にやってきた「元気いっぱいのヒロイン」その名も?(にしゆま~) 見たことのないステージへ一緒にいってくれますか?(はーい) 

千葉県出身、高校2年生、16歳のにしゆまこと西由真です!

ペンライトは赤と黄色です❤️💛

いつもいいねやコメント、質問沢山ありがとうございます‎‎߹ㅁ‎߹)♡




今日は2月28日!!!!2月のラストです!


2月もあっという間に過ぎていきました!!


NMBに入ってから時間が過ぎるのがすごく早いです!!


毎日が充実していてすごく楽しいです⸝⸝> <⸝⸝




そういえばみなさん2月って28日までしかないの知ってましたか??


私は最近自分のカレンダーを見て気づきました笑


なんでか気になって調べたら古代ローマで使われていた暦において、現在の2月にあたる月が1年の終わりの月だったかららしいです😳


奥が深そうですね、、、


また1つ学びました!!




‎‪🤍質問
つい言っちゃう口癖は何?

世界です!!
よくおはよう世界とかおやすみ世界、ごめん世界はめっちゃ使います!!




質問ありがとうございます( ߹꒳​߹ )♡︎
まだまだ質問受け付けています!!




最後まで読んでくださってありがとうございます!!


NMB48 9期研究生西由真でした!!