こんばんは🌇
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
今日は大分あったかいです🌼
 
 
もう明日から3月ですもんね
庭のチューリップ🌷葉っぱ出てきました
誰に教えられるわけでもなく毎年同じ場所に🌷
雑草も増殖中💦
 
 
そして今日はですね!!
❁⃘声出し解禁
❁⃘リクアワ投票
 
 
などなどたくさんのお知らせがありましたね✨✨
わくわくが止まりません興奮!!!!♡
 
 
 
 
28 | 2月 | 2023 | ニュース|NMB48公式サイト
 
 
 
 
声出し!!嬉しすぎます(;;)♡
NMB48theaterにあの!!熱い声が帰ってくると思うとわくわくが止まりません♡
 
 
リクアワはなんの曲が1位になるのでしょうか...!!
SHOWROOMでたっくさん話したいことがありすぎて仕方がありません😭😭♡
次のSHOWROOMで沢山話します🗣💬
 
 
今日初披露のDoneどうでしたか?
 
 
私はレッスン中で見れなかったのですが、泣
MVはかっこよさに惚れ惚れ、、!
表現力のオンパレード‼︎
儚さと力強さとを併せ持つ女性をセンターのみかなさん、先輩方が表現されていて映画のワンシーンみたいですよね。。♡
いつか私も踊ってみたい✨✨
 
 
そしてそして
 
 
優美さんのキーホルダー買いました🍫♡
めちゃくちゃほんとにかわいいです!
意外とビックサイズ♡
 
 
カバンにつけてお揃いにしましょう♪
web申し込みされた方は少しお待ちください!
(私はショップで購入しました!9期はオンラインのみでした🫡)
 
 
そして‼︎なんと‼︎
 
 
われらがほのぴーの誕生日メッセージボードが張り出されてるそうです🎉(母情報)
 
 
是非なんばにお越しの際は
メッセージよろしくお願いします(*´∇`*)
 
 
 
 
それでは!最後まで読んで頂きありがとうございました🎀🎀
 
 
次のブログでお会いしましょう🎶
 
 
レッスン後のすっぴんですーー!!!
すみません💦