みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!

富山県出身 高校1年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚






昨日のわかたん(青原和花ちゃん)のブログ見てくれましたか〜?




この前お芋フェスに行ってきたんです🍠


お芋大好き人間として絶対行かないと!!と思っていたので幸せでした💘
色んなお芋スイーツがあってどれを食べるかすごく迷っちゃいました⭐️



わかたんとは食の好みがよく合うんです!!
だからいつも美味しそうな食べ物を見つけたら、写真を見せ合ってます^^

つい最近も一緒にお昼ご飯を食べに行きました✌🏻✌🏻

またはやく色んな所行こうねー!!!



その後にプリクラを撮りました!!!
わかたんと初プリクラ嬉しかった💗💗




わかたんは年上だけど、いい意味で年上感がなくて何でも気軽に話せます☺️

私のくだらない話を聞いて笑ってくれたり、相談にのってくれたりします!
優しくてみんなから愛される9期のギャップテンです!!!



本当にお姉さん的存在なのでいっぱい頼っちゃう部分も多いです🫣💘
日頃から9期生は「わか姉」、「姉さん」と呼んでいます!!!笑



これからもよろしくね!大好きだよ🥰




今日も私のブログを見てくれてありがとうございました💚