ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜!(フゥーー!)

兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀


ペンライトは濃いピンク1本です!💖



みなさんこんばんは!🌙


今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭🤍



皆さん、遂にこの時が来てしまいました。


朝起きたら目がパンパンになっていました。

その原因は、、

花粉症です。🌼🤦🏻‍♀️😷


小学生の頃から花粉症と戦っています🥲🥲

私は目が痒くなるのとくしゃみが出るタイプです🫠


皆さんは花粉症ですか??💭


花粉症の方は一緒に乗り越えましょう🫠👊🏻


今回の質問!
Q.「ほんわか」したエピソード教えて〜!

A.練習の時にあみたんがてんなと横に並ぶ時があって、
その時に身長差にニヤニヤしてしまいました👶🏻💖


みなさんは「ほんわか」エピソードありますか??👀💭

是非コメントで教えてください!



今日のブログはここまでです!

まだまだ質問たくさん待ってますᐡ ᴗ  ̫ ᴗ ᐡ


最後まで読んでくれてありがとうございました(,,- -,, )