キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 小学6年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
 
 
 
 
『世代交代前夜公演』
次は3/3ひな祭りに、2回目があります✨
 
 
出演メンバーは初日と同じなので、あみの初日はまだ先になりそうです、、、
 
 
公演の、セトリを教えてもらった時は、ほんとに知らなかった曲ばっかりだったんですけど、
最初にあみが気になったのは『黄金センター』です🤭
 
 
コールするところの歌詞、
みなさんもちろん言えるんですか??😂笑
 
 
タイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!
ジャージャー!
 
 
 
 
似た言葉ばっかりで、どぉ~しよかな~🙄て思ってました笑
とりあえずお風呂に入りながら、何回も唱えるんですけど、
あみは、
トラ🐯(タイガー)、炎🔥(ファイヤー)、サイ、、てゆー感じで、イメージして覚えました🤣
 
 
 
 
3/8から、マスクして、声だしOKになりましたね!!!
ぜひぜひ、まだ知らない方は一緒に覚えて、ゆってください🤭💕
 
 
あと、あみのユニット曲は、まだ何するかは秘密㊙️ですよー💕
実はあみもまだ知りません🤣
あやみちゃんと、わがままな流れ星⭐️やりたいね~てゆってるんです💓
 
 
でも、クロスのあのかっこいい雰囲気もいいし、
制服レジスタンスの、ヘッドホンを首からかけてる衣装も格好いいし、てもでもの涙の大人っぽいのもいつかやってみたいし、色々気になってます✨
でも、どのユニットになっても思いっきり
 
楽しんで、全力で頑張ります💪🏻🔥
 
 
楽しみにしててもらえると嬉しいです💓
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました🍒