こんばんは〜🧸🧸⸒
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
今日も朝から学校🏫からのレッスン🕺
けど充実した毎日✨
 
 
憧れの神音さんがまたまたブログわたしのことを😍
レッスン中に、目が合って嬉しすぎてポジション表で顔を隠してしまいました🤣
神音さん、心咲さん、雪乃さん、中学の間にお話しできますように、!🙏
頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
 
朝日新聞NMBレッツスタディー!の
連載担当者さんが私達9期公演初日についてTwitterに書いてくださってます✏️
 
 
ご覧になりましたか?
 
 
(私の受験についても本当にありがとうございます🙇‍♀️)
 
 
劇場公演の臨場感溢れるレポート
その中で初日メンバーに選ばれなかった
私を含む7人についてもこの歌と共に書いてくださってました😭
 
 
「ラッキーセブン」
特に好きな歌詞を抜粋しました!
 
 
今はつらくても
逃げてはいけない
背を向けるな!
あきらめるな!
挑戦するんだ
 
 
勇気はラッキーセブン
幸運のカード
どんな試練だって
乗り越えられるんだ
勇気はラッキーセブン
君ならできる
神が味方になる
ラッキーセブン
 
 
今日までいくつもの
失敗をしたか?
遠回りした分だけ
助走がついた
 
 
もし引き返せば
後悔するだろう
弱音を吐くな!
怖じ気づくな!
もう一度 頑張れ!
 
 
 
 
君なら勝てる
奇跡 起こすような
ラッキーセブン!
 
 
 
 
 
 
AKB48さんのヘビーローテーションのカップリング曲、どこかで聞いたことあるなぁと
思ったら‥
 
 
小さい時に何度も見て
私がアイドルを目指すきっかけになった
「AKBがいっぱい」
というミュージックビデオ集の中に!!
(今度写真あげますねー!)
 
 
ミュージックビデオは海賊がテーマで凄く明るい感じなのですが...!
こんな深い歌詞だったなんて‥レッツスタディーさん‼︎
最高の応援メッセージです。
気付かせてくれて本当にありがとうございます!♡
 
 
みなさんもぜひ聴いてみてね🔎🔎
 
 
9期ラッキーセブン明日も頑張ろうねーん!✊🏻🎀