青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
 
最近、お寿司を食べに行きました!!😽🍣
 
 
私、お寿司屋さんに行くとお寿司じゃなくてうどんとか大学芋とかソフトクリームを食べるんです!
 
 
ですが、新しい事に挑戦してみようと思って食べた事のないお寿司を頼んでみました!!ꉂ🤭
 
 
じゃじゃーん!!写真にのっているとっても大盛りなウニです!!🥳
 
 
他にもゆず×えび🦐のお寿司を食べてみたり、、と〜っでもぷりぷりで美味しかったです(*´ч`*)
 
 
みなさんの、おすすめや好きなお寿司よければ教えてください〜!
 
 
今度挑戦してみます♡
 
 
ちなみに、私の好きなお寿司はいくらです︎💕︎
 
 




 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸