キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 小学6年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
 
 
いつもいいねや、たくさんのコメントありがとうございます💗
 
 
あみのことを色々知ってもらいたいな~て思って好きな事、今までも書いたりしてるんですけど、
 
 
一つ好きな事忘れてました笑🤣
 
 
ミュージカル見るのが好きなんです✨
最近はコロナのせいで、あんまり行けてないんです、、、🥲
 
 
劇団四季さんを見に行ったことがあります✨ライオンキングとCAT'Sと、リトルマーメイドです💓
 
 
みなさん劇団四季の舞台、見たことありますか??
 
 
まだ小さかったから、細かいところは覚えてないんですけど🤫
 
 
素敵な衣装きて、踊って歌ってるキャストさんが、かっこいいな~💕て思ってました。
 
 
やっぱりあみはそーゆー舞台とかに、憧れみたいなんは小さい頃からあったんやな~と今になって気づきました🤣‼️
 
 
あと、ディズニーオンアイスもコロナ前までは行ってて大好きです🎵
プリンセスの格好をして見にいくと、一般のお客さんよりも早く会場に入れて、しかも!!!
シールがもらえたりするんです😂✨
 
 
プリンセスが大好きやから、あみもプリンセスの格好をして、連れていってもらいました💕
 
 
プリンセスがスケートして踊ってるのがすんごい可愛いくて、あみもやってみたい!とか思いながら見てました✨🤭
 
 
今年の夏も大阪であるみたいなので、時間があれば行けたらいいな~💓
と思ってます。
 
 
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただいてありがとうございました🍒