令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙


ペンライトはピンク×青です💖💙


みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は世代交代前夜公演の好きな曲についてお話ししたいと思います!


公演のセトリを渡されてから、一通り振りVと音源を聴いて、一目惚れしたのが「generation change」でした🔅

なんといってもイントロのセンター1人立った状態で始まり、そこから前に進んで順々にみんなが立っていく。
この構成がとても好きで。。💘
何度も振りVを見たり、AKB48さんがやられているgeneration changeを沢山見て、どんどん好きが増していきました🧏🏻‍♀️💘


最初Overtureが流れた後、幕が開いた時に誰もいないというのもとても新鮮ですよね🤭
generationchangeのオルゴールverが鳴ってみんなが入ってくる演出。
あれは舞台監督さんが考えてくださったもので、


「夢を持った少女達が、『NMB489期生』としてここに集まった」


という意味なんです。
そういう意味だと思ってから公演の始まりを見ると本当に鳥肌が立ちますᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪
こんな素敵な曲を選んでくださった優美さんと素敵な演出を考えて下さった舞台監督さん本当にありがとうございます🎀💜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問コーナー
・写メ会でおすすめのポーズは?
やっぱり王道の🫶🏻とかですかね?笑
自分だけのポーズっていうの欲しいですᐡ• ·̫ •̥ᐡ
考えときます💭


いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
いっっっぱい元気もらってます!
質問も沢山ください💬♡