みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)♡

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞


みなさんこんばんは〜🌛♡



お!ブログの投稿数がムーミン回(63回)になりました🫶🏻


そんな今日は、遅ればせながら『世代交代前夜』公演初日のお話ししたいと思います📚💕



わたしたち9期研究生は『世代交代前夜』公演に向けて振り入れやレッスンが詰まった怒涛の1ヶ月半を駆け抜けてきました✊🏻❤️‍🔥


初日メンバーを決めるオーディションでは本当に有り難い事に、3番手として選んで頂きました。



お披露目ではセンターに1歩届かなかった2番手、またセンターから遠ざかってしまった。と正直悔しい気持ちもありました。


でもこの場所でしかみれない景色、出来ない経験がある、この場所で自分自信が成長出来たら良いなと思い日々のレッスンに取り組みました💪🏻



時には上手く出来ない自分に腹が立ったり、振りが頭に入らなくて涙を流してしまった事もあったけど、メンバーのみんなが居てくれたから、折れずに乗り越える事ができました🥲💞



この1ヶ月半を経て、色んな気持ちを背負ってステージに立った時の感情はどんな言葉で表したらいいか分かりませんㅜㅜ



ステージ裏では不安も沢山あったけど、自分に自信が無くて、緊張しいで、下を向きがちな私がステージに立ってパフォーマンスしている時は少しだけ、ほんの少しだけ自分に自信がついたような気がしたからか、公演が終わってから一番最初に出てきた言葉は「楽しかった!」でした。



ファンのみなさんがピンクと紫のペンライトを振ってくれていたり、うちわ、ボードを作ってくれていたり、全部私の宝物です🫶🏻💕



涙多めなわたしですが、これからもファンのみなさんを笑顔にできるように練習に努めていきます❣


みなさん、是非『世代交代前夜』公演に遊びに来てくださいね〜🫰🏻💞

🔗 https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=N230303183044 




今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます(^^)💕


とても励みになっています🫶🏻


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖