みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!

富山県出身 高校1年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚







今日は優美さんのお話💜




前のブログにも書いたんですけど、優美さんはとっても優しくて😭💗


いつも私の話を優しく聞いてくださって!!
相談や、くだらないことも優美さんにお話したくなるんです🥰🥰


よくレッスン中に優美さんのことを見てしまいます!!!笑
鏡越しに目が合うと照れちゃいます🫣


そして本当にいい匂いです!!!
いい女性の匂い❤️




そして公演をプロデュースしてくださる方が優美さんで本当に本当によかったです!!


お仕事などで忙しい時もあったと思うのに、私たちのレッスンへ毎日来てくださりました。

振り付けを分かるまで教えてくださったり、ポジションの調整、曲の選んだ理由、見せ方など色んなことを教えてくださりました。

バレンタインや豆まきなどのイベントも一緒に楽しい時間を過ごしました!!


初日の公演後にはサプライズでケーキをプレゼントしてくださって💚💚
甘くてほっぺがとろけそうでした😉

9期生からもサプライズで寄せ書きをプレゼントしました!!優美さんが喜んでくださって嬉しかった🥹



優美さん!これからもよろしくお願いします🙇🏻 大好きです!!



今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました💗