難波に降ってきた雪の妖精は〜?(ゆきのーん)みんなに幸せを降り注ぎます!おまんのことがいっちゃん好きらて💘
新潟県出身 16さいゆきのんことふるかわゆきのです🔆
ペンライトカラーは緑1本です👱🏻‍♀️💚
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日は、世代交代前夜公演のユニットの話をします💞
私は、さゆさゆとほのぴーと3人で『制服レジスタンス』をしました👱🏻‍♀️
レジスタンスとは抵抗や反抗するという意味があります💭
なんとなーく私が選ばれた理由分かります!笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして!制服レジスタンスは新衣装を作って頂きました😭😭😭💞💞💞
制服レジスタンスたちは新衣装だよ〜と言われた時めっちゃ嬉しくて早く見たい!!とワクワクしていました🤭💘
この衣装本当に可愛くないですかー?🧏🏻‍♀️
リボンとネクタイが一緒になって着いていたりワイシャツの左右の丈の長さが違くてヤンチャさが出ていたりスカートにはNMBと書いてあったりヘッドホンがキラキラだったりブレザーにヒョウ柄が入っていたり🐆♡
細かいところまで本当に可愛いんです💞
実はヘッドホン本番まであんなにキラキラじゃなかったんです😌本番までには完成する!と言われてずっとウキウキしていたらめっっっちゃ可愛くて!テンション爆上がりでした(^^♪大好きなピンクに大好きなキラキラ!!ほのぴーのヘッドホンが青っていうのも分かるしさゆさゆだけスカートが黒なのもめっちゃ似合ってますよね🤥♡♡かっこいい(^ ^)
衣装さんありがとうございます😢💘どタイプの衣装なので見てるだけで気分上がります😽💖
優美さんの制服レジスタンスの緑のヘッドホンも可愛いけどな〜😌💚
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
固定ヘアもどうですかーー???たくさんの方に似合ってると言われてうれしいです(^^♪
優美さんがSHOWROOMで仰っていた通り元々は下ろしのハーフツインだったんですけどあれがいいこれがいいとメイクさんと相談していたら優美さんがハーフアップがいいと仰って優美さんに言われたらそれにするしかない!!と思い切ってハーフアップの巻き巻きヘアにしてもらったら思っていたよりも可愛くて固定ヘア決定にしました👱🏻‍♀️
髪の毛を結ぶことによって踊っている時も邪魔にならないし最高です👍🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈