こんばんは!🌙*゜
 
 
カウントダウンお願いします!(はーい)みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)1番輝いて、0番とったんで!
 
 
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です💘
 
 
 
ペンライトカラーは赤と橙です❤️🧡
 
 
 
 
 
最近めちゃくちゃお鍋食べてます😂🍲
私が1番好きな味はキムチです⸝⸝o ̫ o⸝⸝
 
 
 
 
やっぱり辛いものは最高😭♡
キムチ鍋が1番だよねー!!!❤️
 
 
 
 
冬は鍋が恋しい🥺💘
皆さんが鍋食べてますか?!
 
 
悲しい時、上手くいかない時に鍋を食べるとやっぱり心が温かくなりますよ🥰
 
 
 
 
このブログを見たあなた!!
今日の夜ご飯はお鍋にしませんか?🍲🧡
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
・今日の質問コーナー
 
 
Q: 日本で山のつく都道府県は?
ぐぐったらあかんで
考える時間は2分
 
 
🅰️、和歌山、山形
 
 
 
 やばい!!これしか思いつかない!!笑
まさか、これだけ??😂
 
 
 
 
Q: 質問、もう、おすすめしてた二階堂さんのドラマは、見終わったかい?(笑)
 
 
🅰️.もちろん!!だいぶ前に見ましたよ😏💘
 
 
 
 
Q: リラックスタイムはいつも何してますか!?
 
 
🅰️.湯船に長時間浸かることですかね🤔💭
 
おすすめです😸💝
 
 
Q: (卒業ソング)なに好き~?
 
 
🅰️.やっぱりゆずさんの「友  〜旅立ちの時〜」がずっとずっと一番大好きです🥺💘
 
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日はここまで!🍀*
最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
 
 
今日も一日お疲れ様です💪🏻 ̖́-
明日も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 




 
(肩破れました🤭)