ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身中学3年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです♡♡

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

今日は朝からリハーサルがあって

ちょーちょー早起き頑張りました💫💫

みなさんは知らないかもなのですが

実は私、めちゃめちゃ朝苦手なんです😭😭

(((みんな知ってる)))(((爆笑)))

B2のリハの次は9期生だったので、

ちょっと見てて、その時に、

吉見純音ちゃん(よしみん)と目が合って

照れて顔隠してたのが可愛すぎました🥺🤭

(小声)

9期公演のゲネプロの時も目が合ったのですが

やっぱ人見知りすぎて話しかけれんくて

ブログでしかこーゆうの言えないんです🥺😭

(笑笑)

誰か人見知りの治し方を教えてください。

よろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨

✄------ チョキ ------✄

明日はチームNさんの

夢中雷舞公演に跨ぎ出演させていただきます!

わーい!たのしみ ♪ 楽しみ ♪

紫 と 水色 のペンライトふりふりや団扇など!

おまちしてます!!!!

どこに居ても見つけちゃうから

覚悟しといてくださいね〜🫶🏻💗

ゆめのーままでー終わらせるのか ♪

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_902_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵