みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)
 
 
 
大阪府出身    高校2年生   17歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1人で1時間ちょっと
お散歩してきました^ ^
 
 
最初は数分くらいブラブラしようかな〜
って思って出かけたんですが、
気がついたら1時間以上たっていたんです😂
 
 
どこかお店に行ったりするわけでもなく
ただひたすらブラブラ歩き回っただけで
時間潰しの才能があるかもしれないと思いました^ ^
 
 
普段からちょっと時間あるな〜
ってときにブラブラするのは好きなので
得意なのかもしれません!
 
 
音楽を聴いてるわけでもなく
すれ違う人の人間観察しながら
歩き回ってました^ ^
 
 
退屈じゃないの!?
って思うかもしれませんが
映画を観た後と同じような
スッキリ楽しい気持ちになって
またお散歩するかもしれない
って思いました‼︎
 
 
なんだか良い一日でした ☻