青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
今日は、世代交代前夜公演の初日までのお話をします📖´-
 
 
初めて14曲披露すると聞いた時は驚きました。普段の公演を見て想像はしていましたが、いざ、自分がするとなると想像を遥かに超えて大変でした。
 
 
自分がこのまま初日を迎えられるのか毎日不安ばかり、、"今のままじゃだめだ!"と何度も自分にいい聞かせて、、
 
 
何度練習しても上手くできなくて困っていた私に、みんながカウントで合わせて確認をしてくれたり、細かいフリを教えてくれたり、助けてくれました。
 
リハーサルが終わった後もメモをしてくれていた子がアドバイスをくれたり、頑張ってね!と言ってくれたり、
本当に、みんなが居てくれたからここまでこれたと心から感謝しました。
 
 
そして、ついに初日。
胸がずっと朝からどきどきしていて、、みなさんと会えることの楽しみ半分、その方々に楽しんでもらえるかの緊張感、
メイクさんにもゆかちゃん緊張してるやろ〜!って言われて( ゚∀ ゚)ハッ伝わってしまってる、!と焦りました(きっと直ぐに顔に出ちゃいます)
 
 
舞台袖ではお互い頑張ろう!と手を重ね、1曲目が始まりました。
 
 
 
いざ舞台にあがると時間があっという間に過ぎて、みなさんと会えて幸せいっぱいで、一つ一つの曲に沢山思いを込めて歌って踊りました。
 
 
何事にも全力で立ち向かえるように!公演を重ねる度にみなさんに素敵な笑顔を届けられるように頑張ります!!
そして9期のみんなと力を合わせてステキな舞台をおとどけします🌟
温かい目で見守ってくださると嬉しいです♡
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸
 
 



 
明日からは世代交代前夜公演の曲を深掘りします!