こんばんは!!
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛

 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
 
 
私たちの軌跡を
ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
 

 
それでは、
久々にお友達に会えて嬉しくて仕方がない美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
----------------------------------------------

 
昨日のブログに沢山コメントをありがとうございます😭✨
公演への想い伝わってたよー!と言っていただけて、すごく嬉しいです!!!
 
 
これからは毎公演新しいことに挑戦して、
みなさんの目が追いつかないぐらいのスピードで成長していきます🔥
 
 
常に自分のMAXを更新していく私を、
見逃さないでくださいね👀!
 
 
 
そして是非、『世代交代前夜公演』
劇場に足を運んで頂けますと嬉しいです!! 待ってます✨
 
 
 

 
とにかく私の想いを伝えたくて、
昨日は気づいたらブログの文章を2時間も書いていました。笑
 
 
過去最長ブログです…お時間のある際に読んでいただけますと嬉しいです!!!

 
-----------------------------
 
 
そして今回とっても素敵なプレゼントを頂きました!!
私のNMB人生初のプレゼント🎁
(ブログの最後にお写真載せます!)
 
 
私のペンライトカラーの
とっても素敵なお花です💜💛💐
 
 
嬉しくて嬉しくて仕方なくて、
お家に入ってすぐ見える場所に飾っています!!
本当にありがとうございます🥲✨
 
 
 
まだまだ咲かない花のような
成長途中の私ですが、
いつかはこのお花のように立派で綺麗に咲きたいです!!!
 
 
 
このお花を見る度に、
この公演に自分がかけた想いや 優美さんに頂いた言葉、自分がステージから見た景色、みなさんの笑顔を見て感じたこと…
たくさん思い出すと思います💭✨
 
 

いつまでも自分の初心を思い出させてくれるお花!!!
これからもずっとずっと大切にします!
 
 

改めて
私を見つけてくださり 好きになってくださり、いつも元気をくださってありがとうございます☀️
 
 
 
 
大好きなみなさんに笑顔を届けられるよう、
これからも全力で努力します!
 
 
-----------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました!
 
 
また明日〜🙌
 
 



 
(何度見てもうっとりしてしまうほど素敵なお花💐 ありがとうございます!!)
 
 
NMB48  田中美空