こんばんは🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
昨日はモバメ2600字と本当に長すぎたのですが温かい返信をくださってありがとうございました(;;)
ブログも自分でもびっくりするくらい本当にたくさんのいいねやコメントを頂いて(;;)
心が今もずっとぽかぽかです…♡
さらにパワーが出るし頑張れます✊🏻🎀
ありがとうございます
 
 
 
 
ショッピングして自宅で久しぶりに夜ご飯を
家族みんなで食べました〜✨✨
 
 
私は学校が毎日あるし家も遠い方なので、大体車で着替えて🚗お母さんが作ったお弁当を車で
1人で食べてるのですが🤤
 
 
今日は念願の焼肉!!車で食べれないやつ🤤
 
 
いつもよりちょっといいお肉もあって、、!
美味しかったです🤤🤤
 
 
やっぱり家族みんなで食べると美味しさ数段アップですね🤤
 
 
他にも何種類かお肉があったのですが、!
サムギョプサルが特に美味しかったですねー🤤
 
 
キムチがめちゃくちゃ合う味で、全く辛く感じなくてバクバクバクバク食べちゃいますね🤤
 
 
サンチュは今日はなかったので今度は一緒に食べたいなあ🤤🤤
 
 
いつもよりちょっといいお肉はなんだか油が上質な脂な味を感じて美味しかったです🤤
 
 
そしてそして
 
 
明日20時半から、SHOWROOM配信します!
その配信で、まだ服装が決まってないお話し会などイベントの服装を投票で決めたりしたいなーって思ってます\( ˆoˆ )/
 
 
是非遊びに来てくださいね♪
 
 
✿今日の質問返しです✿
 
 
🗣日本の都道府県で山の字がある県は?(調べるの禁止!)
 
 
💬これは分かります!!
  山梨県、山形県、岡山県、山口県、和歌山県、富山県 くらいですかね…!!?
かかった時間は約1分半くらい、!小学四年生の時に必死に覚えたのを覚えてます笑
合ってるかコメントで教えてくださーい!🙏
 
 
🗣 お話し会で、ファンの人にこうしてほしいみたいなリクエストしたい事柄ありますか?
 
 
💬うーーーん
   私と楽しい時間を過ごして貰えたらそれで...!
   私も幸せです💖
  緊張するーー!って方もぜひ♡
 
 
絵文字全部🤤なのはわざとですよっ!