キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 小学6年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
 
 
 
 
今日は久しぶりにゆっくり過ごしました😊
お買い物と、カフェにも行ってきたんです✨
あみは、コーヒーはまだ飲めないんですけど、温かい飲み物やと、甘いカフェラテとか、甘いミルクティーとか好きなんです☕💓🤭
 
 
あみのパパはブラックコーヒーしか飲まないんですけど、みなさんブラックコーヒー飲めますか??
 
 
あみは一回ブラックコーヒー飲んだら、
にっが~~😵
てビックリしました🤣
大人の味はわかりません笑
 
 
今日のカフェの写真、モバメで送ります😆
 
 
 
 
9期生公演初日、優美さんからサプライズで、ケーキをいただいたんです✨
みんなの顔が印刷されてて、誰が切る!?てなって、にしゆまちゃん(西由真ちゃん)が最初に切ってくれたんですけど、みんなの顔が壊れてしまうのがこわくて笑
合宿の虫食べる時みたいに、あ~どうしよ~どうしよ~てなかなかできなくて、あみは笑っていました🤣
 
 
あみたちからも、優美さんに寄せ書きをしたんですけど、その時に、初めて大好きな優美さんと写真をとってもらったんです💕
嬉しすぎる😆
あみの宝物ですっっっ!
携帯の待ち受けにしています💓
 
 
今日はゆっくりもしたけど、おうちでしっかりフリの確認もしました。またあみの初日に向けてしっかり頑張ります💪🏻🔥