みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)♡

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



みなさんこんばんは〜🌛♡


本日は『9期生密着 #7』の配信がありました❤️‍🔥
みなさんご覧になりましたか〜〜?🤔



今回から密着のワイプに密着のリアクションの様子が映されていましたね〜🎥✨


密着を観てる様子が配信されたのは少しだけ恥ずかしかったです😳(笑)



れいぽん(芳賀礼)とペア配信させて頂いたんですけど、SHOWROOMアカウントが開設されたらふたりで配信したいね〜って話してたので叶って良かった〜🫰🏻💞


なぜか、たどたどしくなって他人行儀のようにお互い敬語になってたのがめっちゃ面白かったです😂(笑)


お披露目の序列決めでは、『難波愛』と『待ってました、新学期』の2曲を披露したんですけど、全然ジャンルの違う曲だったのでギャップを魅せる事を心掛けました⭐


はぁ〜緊張したな〜(笑)
れいぽんは最終審査より緊張したって言っていたんですけど、そのくらい緊張していたメンバーは多いと思います✊🏻


次回の密着予告では2023新春特別公演で難波愛を披露していましたね✨


来週もお楽しみに〜☺💖



いつもお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます♡ とても励みになっています🫶🏻


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖



NMB48 9期研究生 板垣心和