こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます♡パワー貰ってます✊🏻
 
 
 
 
石田優美さんプロデュース9期研究生公演『世代交代前夜公演』初日終わりました〜❕
ありがたいことに初日メンバーに選んで頂きました😭
 
 
毎日私たちの練習に付き添って温かく教えてくださった優美さん、沢山支えてくださったスタッフさん、応援してくださる皆さんのおかげで無事初日を終えることができました。
本当にありがとうございました!!
 
 
公演名を聞いてみて、正直今の私たちにはまだまだ追いつかないタイトルですが、いつか胸を張ってこの公演名を言えるくらい成長したいです💪🏻🔥 ̖́-
 
 
セットリスト、もう最高すぎますよね🥺
優美さんほんまに天才です!!😭
かっこいい曲から可愛い曲まで、、♡
色んな雰囲気のみんなが見れたんじゃないかなと思います✨
 
 
そしてキャプテンに任命して頂きました!
まだまだダメダメな私ですがみんなから頼って貰えるようなキャプテンになれるように!
副キャプテンのほのぴーと一緒に頑張っていきます✊🏻❤️‍🔥
 
 
これからも9期生17人で力を合わせて皆さんに元気、パワーをお届けできる公演を作っていきますので、私たちの成長を見守ってくださると嬉しいです!
 
 
 
 
明日のブログではユニットについてお話ししたいと思ってるので良かったら見てくださいね💖
 
 
 
 
そしてそして、、
明日2/25(土)22時〜23時にSHOWROOMをしようと思っているのでお時間ある方は是非遊びに来てくださると嬉しいです♡
 
 
 
 



 
 

固定ヘアー決まりました!楽しみにしてたからめっちゃ嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)どうですか〜??
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました🌟
 
 
今日も1日お疲れ様です🍵
暖かくしてゆっくり休んでくださいね🌼
 
 
ではまた👋