キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 小学6年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
 
 
 
 
初日メンバーには入れなかったけど、これからも応援してるよ!まだまだこれからだよ!
とたくさんのコメント、本当にありがとうございます🥺💕
 
 
 
 
初日メンバーが練習してる時、アンダーは邪魔にならないように、端っこでしか練習はできません。
 
 
でも、お休みしたメンバーの代わりに何度かあみも中に入れていただいた事があるんです🤭
 
 
いつもは、柱とか、机にぶつからないように笑
ダンスをするんですけど、
中に入れて、大きく踊ったり、しかも違うポジションで練習させてもらって踊れたのは、すごくいい経験になりました!!
 
 
お休みの代わり、じゃなくて『あみの場所』として早くここに入りたいな!と思いが強くなりました😂💪🏻
 
 
ブログとかモバメでもお話ししてますが、優美さん、優しいし、レッスンがめちゃくちゃ楽しいし、優美さんが日に日に大好きになってます💕(///∇///)
 
 
大好きな優美さんがプロデュースしてくださった、『世代交代前夜公演』みなさんの前に、あみも出ても大丈夫!って認めてもらえるようにまだまだこれから頑張ります‼️
 
 
昨日、集合写真で、制服着せてもらってニコニコのあみです💓
 
 
昨日の10人をみて、表情とかダンスとかカッコよかったし、先輩方の公演もみて、足りないところをもっと見つけていきます👀💕