難波に降ってきた雪の妖精は〜?(ゆきのーん)みんなに幸せを降り注ぎます!おまんのことがいっちゃん好きらて💘
新潟県出身 16さいゆきのんことふるかわゆきのです🔆
ペンライトカラーは緑1本です👱🏻‍♀️💚
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
2月23日
 
昨日は、石田優美さんプロデュースの『世代交代前夜』公演初日でした。
 
そして私は初日メンバーに選んでいたたきました。
 
昨日の余韻が抜けず、戻りたいー!と泣きそうになっています😢本当に綺麗な景色で頑張ってきて良かった〜と思えました🎤💕︎💭
 
 
初日メンバーに選ばれてから自分の武器が何なのか毎日探しても全く分からなくて他のメンバーになくて私にしかないものが分からなくて、レッスン中も本当にこのポジションは私でいいのかな〜と思うこともありました。これから自分のポジションを守り抜かないといけない不安もいっぱいです頑張ります👍🏻
 
昨日の公演では9期生の強さを見せれたんじゃないかな〜と思います💭めっちゃ緊張しましたよ〜😭😭顔ガッチガチすぎた^^これから公演に沢山出て、もっともっと成長したいし私にしかないものを見つけたいです🪄︎︎
 
優美さんに9期生の公演をプロデュースして頂けて本当に嬉しくて幸せです🧏🏻‍♀️楽しい時は一緒に楽しんでくれますし、怒る時はとことん怒ってくださるので9期生も成長できたんじゃないかな〜と思います🤭💘
 
私、優美さんのこと本当に本当に大好きなんですけど極度の人見知りすぎて何も話せないんです😭それが今の悩みです😭😭😭😭😭優美さんを目の前にすると固まってしまいます
 
9期生才能発掘合宿の時に虫を食べることがあって、前にブログでも言った通りBBQの時に虫が嫌いすぎて1人だけ家の中でお肉を食べているくらい虫が嫌いなんです!本当に!でも虫を完食できたのは、隣に優美さんがいたからなんです😭(事実)
 
合宿2日目の料理の時もハグしてくださったんですよ〜🫂💞その時は記憶ぶっ飛びました^^
 
優美さんめっちゃいい匂いなんです^・·̫・̥ฅ♡9期生の中でも『優美さんめっちゃいい匂いだよね、なんで?』という会話をよくします笑
 
そして昨日!!!!ツーショット撮れました😭実は1回レッスン終わりに撮ってもらったことかあるんですけど髪ボサボサすぎてこの世には出せないので昨日もう一度撮ってもらいました🤭💘
 
私はレッスン中に何回も無表情すぎると注意されるんですけど、昨日公演が終わったあとに優美さんが表情良かった〜と褒めてくださったんです( ᵕᴗᵕ )
 
でも私は緊張で公演中の記憶があんまりないんです😂でもファンの方を見て自然に笑顔になってたんじゃないかな〜と思っています👍🏻あと公演始まる直前に優美さんとグータッチをしたので緊張がほぐれました✊🏻🌟🎶あの瞬間ホッとして泣きそうになりました我慢しました🤥
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
緑1本のペンライトとうちわめっちゃ目立ってました〜!!!ありがとうございます😭😭😭新潟から来てくださった方も何人かいて遠いのにわざわざ(泣)と泣きそうになりましたほぼ泣いてました
私のために遠い所から会いに来てくださったり配信を見てくださったり、うちわを作ってくださったりペンライトを振ってくださって本当に感謝です🤝🏻またすぐに会いたいですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ
たった一度きりの人生の大切な時間を私たちに使ってくれてありがとうございます⏱皆さんが胸を張って9期生は最高だぞ〜と言えるように私達はこれからも頑張っていきます👱🏻‍♀️💚
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
優美さんへ
『世代交代前夜』というめっちゃかっこいい公演名をつけてくださってありがとうございます🎤♡お気に入りです💪🏻💞
携帯のロック画面用の写真も撮ってくださってありがとうございます👥💘(オタクすぎる)今の私の携帯のロック画面は優美さんとのツーショットです🤭💜なんかいい事ありそうです😌💫
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
固定ヘアエピソードと、優美さんからハグされて照れて顔が真っ赤な写真は#雪乃のとなり💌 (モバメ)で、、、♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私のロック画面の優美さんとのツーショットは私だけのものなので違うやつを載せます💬優美さん〜テンパりすぎてめっちゃブレブレだったのでまた撮ってください😭😭😭😭緊張してむりです😭😭