青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
今日、"世代交代前夜公演"が初日を迎えましたね✨
 
 
みなさんとお会いできて、本当に嬉しいです♡
ペンライトカラーや名前が書いてあるボードやうちわなどを見て、嬉しくて涙が出そうでした😢💞
 
 
本当にみなさんにお会いするのを楽しみにしていました!!DMMの配信を見てくださった方々も本当にありがとうございます︎😳💖
 
 
みなさん、楽しんで頂けましたでしょうか~?
 
 
みなさんのハートにもゆかたんのウィンク、届きましたか??💝
 
 
今日私がこのステージに居ることができたのも、同期がたくさん助けてくれたおかげです🌟
 
 
9期生物語まだまだ序盤ですが、これからもっともっと成長していきます💞
 
 
今日は時間が少ないので、明日からたくさんこの公演 に対する思いや、好きな場面を書きたいと思います⭐️
 





とっても可愛い9期生カラーのお花ですね♡
ありがとうございます!!
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸