こんばんは🌟

今日たくさんの方からのお手紙を頂きました(;;)
本当に本当に嬉しいです💖
その事について詳しくはまた後日…!!

今日は
石田優美さんプロデュース9期研究生公演「世代交代前夜」初日でした✨✨

劇場に足を運んでくださった皆さま
配信を見てくださった皆さま
NMBを好きな全ての皆さま
本当にありがとうございました🙇‍♀️

沢山よしみんグッズやペンライトを振って下さって本当に本当にありがとうございました😭
私のペンライトを公演中ずっと振って下さってる方もいて(;;) 
一人一人お礼を言いたいくらいです

長いですが今の気持ちについて綴りたいと思います😊最後まで読んでもらえたら嬉しいです!!♡

改行無くなりませんように…🙏🙏🙏

更に深い話はモバメに👍🏻
急いで書くのではなくて、ちゃんとゆっくり書きたいのでまた明日になります…🙇‍♂️🙇‍♂️

でも文じゃ伝わらない気持ちも沢山あるので配信でちゃんとまた話したいと思います!

まずは、9期研究生公演セトリについて

この公演のセットリスト神すぎませんか!!?
1人1人見せ場もあって照明や舞台装置とかも凄かった‼︎

特に好きな曲は…!!

「黄金センター」

この曲は幼稚園の時AKBさんのライブのDVDで(前田敦子さん卒業発表の回です)大好きな島崎遥香さんがセンターで踊っている映像をよく見ていて

その頃は
ぱるるさんかわいいなーー
こんな大きなところですごいなーー!

としか思っていなかったのですが、、
(このライブを見てNMBファンになりスター姫を遡ってみるように。その話はまたいつか。。)


まさか‼︎この憧れ曲を‼︎
自分が練習する日が来るなんて😭

NMBになる前と後では違った歌詞の意味を感じてそれも感動しました。

もう一曲は
「蕾たち」

この曲は今の自分に全ての歌詞が刺さりすぎて本当に好きです。。。😢

初日に出ることが出来なかったという悔しさ、焦り、不安 が
本当に今の私にピッタリ過ぎてきっと初日に出たメンバーとはまた違った、この曲の意味や伝えたいことが私たちアンダーには分かる気がしています。

そうです

見てくださった方は
もう知っていると思いますが。。。

私は今日初日メンバーとして出演出来ませんでした。

楽しみにしてくださっていた方々、
わざわざ私を信じて遠くから
劇場まで足を運んで下さったり応援グッズを作ってくださった皆さま、DMM最前で見てくださった皆さま、本当にごめんなさい。。
私の力不足です🙇‍♀️
(沢山よしみんグッズやペンライトを振って下さって本当に本当にありがとうございました😭私のペンライトを公演中ずっと振って下さってる方もいて(;;) 一人一人お礼を言いたいくらいです)

初日メンバーが決まった日もうショックで悔しくて
でも選ばれたメンバーは本当に凄すぎて!
いろんな感情が押し寄せてきて。。
泣きながら 迎えにきていた両親の車で号泣しながら帰りました。

そのまま寝落ちし
セトリを見ることも踊ることも、NMBのことを考えるだけで涙が溢れ次の日もメソメソなめくじみたいな私に

『いつまで泣いてるんや、グズグズ泣く暇があったらやることあるやろ、家が湿っぽくなるわ』

と両親に喝を入れられ

えー!慰めてくれへんねんやと思いましたが(うちはスパルタなんです😅)

自分とちゃんと向き合い、一日でも早く自分にとっての
『初日』を迎えるために、
次の日には全曲14曲の振り起こしして覚えて…と
今も必死にもがいて頑張っています。

といっても、アンダーはポジションに入ることはできず
自主練に通って10人が習ったことを消化することしか今は出来ません。
でも自主練させてもらえるだけありがたいことなんだなと今は本当に感謝です。

自分のどこが違うのか?
もっと良くするためにはどうすればいいか?
自分で探すしかない毎日。

しかしそんな経験はアンダーにならないと出来ない貴重な体験✨

だから
自分の踊りを自分で研究する力、
複数人のポジションを早く覚える力は、アンダーの間にしか付けられないと思います。

改めて。。。
初日メンバーのパフォーマンスは最高でしたね👏🏻👏🏻👏🏻
オーディションからずっと頑張ってきたメンバーがゲネリハを迎えた日。
登場から私は泣いてしまいました😭
悔しい涙ではなく、感動の涙、、!
10人が苦しんだり悩んだりしてる姿を間近でみていたから。。
AKIRA先生の仰っていた心が震える、動かされるって
こういうことなのかなって。
そして9期は優美さんにプロデュースしてもらえて幸せだなって🥰
優しさ、強さ、美しさを備えた優美さんのようになりたいな。
まずは10人に追いついて一日でも早く私の
『初日』が迎えれるように早速今日から
気持ちを新たに精一杯頑張ります💪💪

私には待ってくれてる、応援してくれる皆さんがいることが本当に心強いです。
いつも本当にありがとう😊
いつか私の『初日』を迎えたら応援に来てくださいね(*´∇`*)

初めてのフラワースタンド✨✨
驚きで本当に嬉しすぎました(;;)♡
ありがとうございます😭