やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 小学6年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさ〜ん!!
 
 
今日は9期研究生公演初日でした!!✨
 
 
公演タイトルは、「世代交代前夜」公演!!👏🏻👏🏻
 
 
みんなで今日に向けて精一杯頑張ってきました!!✊🏼
 
 
初日メンバーは、
青原優花ちゃん
青原和花ちゃん
池田典愛ちゃん
板垣心和ちゃん
渋谷紗雪ちゃん
田中美空ちゃん
西田帆花ちゃん
二瓶愛美ちゃん
芳賀礼ちゃん
古川雪乃ちゃん  の10人!!
 
 
みんな凄くてめっちゃうるっと来ました😭
 
 
みなさんは、観に来てくれてましたか?
DMMさんでも観れるのでぜひ観てください!!
 
 
セトリも最高でかっこいい曲、可愛い曲、みんなの色んな表情とか見れたと思います!!
 
 
 
 
私は初日メンバーに選ばれなくて、
今回は出れなかったのでとても悔しかったです。
 
 
でも、
いつも応援してくださってる方たちに
彩実ちゃん頑張ったやん、と思ってもらえて、人の心を動かせるようなパフォーマンスができるように、たくさん練習して頑張ります!!!!
 
 
 
 
応援してくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
9期生みんなで行きたくてもなかなか行けないような公演、ファンの方が行ってないことを後悔するような公演を作っていきたいです!!
 
 
また観に来てくれたら嬉しいです!!