今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



こんばんは🌙



今日は9期研究生公演「初日」でした⭐️


みなさん見てくださいましたか???


すごく緊張していたんですけど
ほんとに楽しくて
みなさんすごく暖かい笑顔で見てくださっていて
踊ってる間緊張がすこしほぐれました💓


団扇を作ってくださってる方や、
ペンライト振ってくださっている方、
携帯で見せてくださった方、

その他にも配信を見てくださった方
応援してくださった方

本当にありがとうございました🥹

すごく幸せです︎💕


今日が初日で始まったばかりですが
これからもどんどん成長していきますので
応援よろしくお願いします✨✨


みなさんらぶです😚😚😚


本日の写真

なんか、逆さ指ハートなってる笑