こんばんは🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
今日も昼間はポカポカ陽気🌞😴
 
 
気づけばもうすぐ3月…!!
 
 
あっ‼︎
という間にあと卒業式まで
学校行く日が1桁になってました‪\(ᯅ̈ )/‬
早すぎる〜(;;)
 
 
特に3年生は
勉強勉強勉強三昧な1年で
あっという間でした。
 
 
まだまだ中学生がいいよ〜(;;)
 
 
いや嘘です、
高校生には早くなりたいです笑
 
 
高校生になったら、
使える時間が今よりもきっと増えると思うし!
出来ることも増えるので😏
 
 
早く高校生にはなりたいのです‼︎
 
 
しかし。。。
 
 
今の友達と離れちゃうのが嫌ですね〜😭😭
 
 
以前配信でもお話してたのですが、
高校生になったらお弁当を友達とおしゃべりしながら食べれたらいいな〜🍱🍴
 
 
中学に入った時、友達と話しながら好きな所で食べれるぞ!!と思って入ってきたのですが、
 
 
なんと‼︎
 
 
コロナの影響で黙食で😅
3年間前を向いて食べてました泣
 
 
なので!
高校入ったら、友達と好きな所で喋りながらランチタイムしたい♡
 
 
あと文化祭も本格的になるので楽しみ!!
 
 
中学校の文化祭はあまりわいわい系ではなくて…
自分のレポートや研究をスライドでプレゼンをする
という3年間(т-т)
 
 
高校は思い切り楽しみたいですね🥳
 
 
皆さんは高校生の時文化祭で
どんな出し物しましたか〜??
 
 
今の友達と過ごせる時間はあと少し…!!
卒業しても会えるといいなあ🎓
 
 
今の校舎も忘れないように沢山目に焼き付けておこうと思います👀👀👀
 
 
 
 
そしていよいよ‼︎‼︎
❣️明日は9期公演です✨✨
劇場、配信で是非お楽しみくださいね♪
みんなが元気で明日を迎えられますように(-人-)
 
更に明日
❣️23日12時からは!お話し会、握手会、写メ会の申し込みも始まります!
皆さんに会えるのを今か今かと待ってます♡
 
 
明日12時以後、申し込みできるようになります🎀
よろしくお願いします🥺
 
今日のわたし👗💞