こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑色です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント嬉しいです♡
ありがとうございます🙌🏻大切に読ませて頂いてます🌼
 
 
 
 
最近本当に寒いですね❄️
今日は大阪でも雪がパラパラしてました☃️
体調にはお気をつけください(т-т)
 
 
実は私、冬にすることで好きなことがあって!
 
 
それは暖かい部屋でアイスを食べることです!(笑)
もちろんアイスは年中大好きですよ〜笑🍨
でも、こたつで食べるアイスはもっと好きです♡
 
 
アイスを食べて少し寒くなるけど、でも部屋は暖かくて同時に同じ感覚を味わえるのが何ともいえない幸せなんです🤤
 
 
こんなん書いてたらアイス食べたくなってきた〜〜!!!
 
 
みなさんは冬にアイス食べる派ですか⁇😳💞
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
質問コーナー🌟
めちゃめちゃ久しぶりの質問コーナー!
 
 
◎好きなキャラクターはありますか⁇
サンリオキャラクター好きですよ〜💖
どのキャラクターも可愛いけど特に好きなのはマイメロとシナモンかなあ✌🏻 ̖́-‬
 
 
サンリオ以外だったら最近はCOCOちゃんも好きです♡ポーチとか筆箱とか集めてました🤍
 
 
質問は随時募集しているので、是非是非待ってます(*´˘`*)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 



 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました🌟
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です🍀
暖かくしてゆっくり休んでくださいね🍵
 
 
ではまた👋