みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)♡

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞


みなさんこんばんは〜🌛♡



昨日のコメントで、テストを応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!💪🏻💞



みなさんのコメント一つ一つがわたしの活力になってます✊🏻♡



今日のブログのタイトルがお茶漬け🍵なんですけど、最近ハマっています!!☺


なんでハマっているかというと❣


朝って何故か時間が無いじゃないですか、、(笑)⁉️


まあわたしの場合起きるのが遅いのが原因なんですけど、学校の用意をして髪の毛して制服着て……ってだけで凄く時間が掛かってしまって!!😂😂



でも授業中にお腹鳴るの恥ずかしいから朝ごはんは絶対に白米食べたい!🍚🥢



って時にお茶漬けが素晴らしいんですよ、、☺(笑)


白米も食べれて、温かいお茶で身体が温まって、ササー(?)っと食べれるので時短できて、色んな味があって❕⏳



わたしが特に好きな味はワサビです🫰🏻❤‍🔥


少しピリっとする感じがたまりませんよ〜🤤
オススメです!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🤍



わたしみたいに朝時間がないよ〜!!って方はお茶漬けを朝ごはんにしてみてください😊🥢



いつもお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます♡ とても励みになっています🫶🏻


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖



NMB48 9期研究生 板垣心和