やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 小学6年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは、白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさ〜ん!!
昨日、ブログで二瓶愛美ちゃんが私のことを書いてくれました〜︎😍💕
 
 
「彩実を愛でる会」です!笑🤣
みんなも入ってくれますか??︎💕︎
 
 
だから、今回はまなみちゃんのことについて書きました!😆︎💕︎
 
 
まなみちゃんはいつも、ほっぺをぷにっとしてくれます(♡ˊᵕˋ♡)
 
 
 
新・YNNさんの24時間青春ジャンプのまなみちゃんでお母さん、おばあちゃんもまなみちゃんを好きになってました笑🤣
 
 
 
まなみちゃんは、いつも優しくしてくれて、一緒に遊んでくれます🥰
 
 
まなみちゃんはわたしと、めっちゃお話してくれて、めっちゃ遊んでくれるんです!
お話しててとっても楽しいです☺️︎💕︎
まなみちゃんの、優しいところ、面白いところがすごい好きです︎💕︎
 
 
大好きなお姉ちゃんです︎💕︎
 
 
レッスン前は同期のみんなと仲良く楽しく笑いながらおしゃべりしてるんですけど、
レッスンが始まるとほんとに真剣な顔でやっていて、踊る時とかは表情もつけて、
かっこいい曲ではかっこよく😎
元気な曲では笑顔で😊
可愛い曲では可愛く︎💕︎
と、メリハリがあって凄いんです😳✨
 
 
9期生のいいところだな〜と思います!
 
 
あ、そうそう!
9期研究生公演の当落が出たそうです!!✨
 
 
みなさんどうでしたか〜??☺️
 
 
初日公演まで後2日!✨
とっても楽しみですね!!( *´꒳`*)
 
 
初日メンバーや、公演タイトル、セトリ、楽しみにして待っててくれると嬉しいです😊✨