こんばんは🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
今日もSHOWROOMありがとうございました🧸
なんと今日は!
平日の夜なのに30分で2000人も来ていただけて( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
 
 
日に日に来る方が増えているのをすごく実感して嬉しいです!!💖💖
 
 
もっともっと沢山遊びに来て貰えるように色々研究してみます🔎
 
 
今日は
昨日ブログにアップしたお洋服について🎶
写真は昨日のを見ながら今日のブログ読んでいただけたら嬉しいです🙏🙏
 
 
私ちょくちょく洋服の話しますよね👗
洋服大好きなんですー!
今日も帰り道もう閉店しちゃってるんですが
お店のマネキンのお洋服が可愛すぎて5分ほど眺めてしまいました
 
 
コーナー化しようかな!?どうですかね需要ありますか…??
 
 
このコーデは密かなフリフリたくさんでかわいいです!!(*´`)
 
 
上のトップスの大きな襟と、下のスカートの裾のところにレースがあるんです〜︎🫶🏻
気づきましたか〜??
 
 
このスカート?ワンピース?が、メイドさんのエプロンみたいで可愛いですよね!!🎀
 
 
ちょっと腰の位置高め&細めに作られているのでスタイルも良く見えます👏🏻
 
 
このえんじ色がすごく好きな色で、、!
えんじ色×黒のリボンが最高に可愛い組み合わせでお気に入りポイントです🥰
 
 
同じえんじ色のリボンを頭につけても可愛くなりそう!えんじ色のベレー帽も持ってるのでそれも可愛くなりそう(^v^)
 
 
妄想が膨らみます…💭💭
 
 
それでは!最後まで読んでいただきありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸
 
 
次のブログでお会いしましょう〜😚
 
 
 
 
にゃんにゃーん!!🐱😸
猫の日や!って思って撮ったのですがまだでした…笑