ほのおのように熱い!(ほのぴー!)
あなたのハートに 立候補のぴー!します!
奈良県出身 高校3年生 17歳 ほのぴーこと西田帆花です!!

ペンライトカラーは ピンク🎀×赤🍒 です!

今日もぶろぐを読みに来てくださってありがとうございます^^❤️


今日は 9期研究生公演 初日の当落発表があったみたいです😳♡ 会場に来て下さる方も配信で見てくださる方も、ぜひ9期生のアツアツパワーを感じとって頂けたら嬉しいです🤝🏻🎵 


今日もみんなでレッスンだったんですが、、なんと優美さんに写真を撮ってもらいました!!初!先輩と写真!!わーい!ゆうみさん超可愛いです 幸です。(^з<) 


私はあまりSNSを見ないタイプだったんですが、実は優美さんのお顔がどタイプで加入前から めっちゃかわいいー!!と思ってよくSNS見てたんです🫣❤️ 後からあんなにダンスが上手って知って、最強や、、、と思ってました。笑 ガチです。


なのでつい数ヶ月前までは画面越しに見ていた方とこうして写真撮っていただけてるって、なんかスゲーですね、、、感動、、、、やっぱり先輩方はみんなオーラあるんですよね、、かっこいいです、


今は顔も可愛くてスタイルも良くて優しくてたくさん指導してくださって好きポイント盛りだくさんでより大好きになりまちた!ゆうみさーーーん!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️


よく加入前お友達に メンバーさんの写真見せて めっちゃ可愛いねん!って教えてました笑 
なつかしい、、。なので私の周りにはNMBのことを知ってる子が多いです😳💞笑


優美さんに写真も撮ってもらえたし!!9期研究生公演まであと3日!早っ!9期生17人みんなで高め合って、優美さんや先生方に教えていただいたことをたくさん吸収して掃除機のような9期生になります🔥🧹 (?)


おたのしみにっ!!!!!!!
(📷優美さんはとっても美しくて可愛いですが私はレッスン終わりボサボサ子です✌🏻^-^)



9期研究生 西田帆花