やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 小学6年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさ〜ん!!
 
 
今日はあみたんと!
 
 
2回目のお泊まり会をしました!!
 
 
昨日はSHOWROOM配信が一緒でその後一緒に私のお家に帰って今日お母さんにレッスン場に連れていってもらいました!
 
 
昨日はたこ焼きパーティーをしました!!🐙
 
 
たこ焼きなのですが、タコは入ってません笑🤣
あやみの家は、ウインナーや、そぼろ、こんにゃくが入っているたこ焼きなんです!✨
 
 
 
醤油、塩、ポン酢、マヨネーズ、チーズをかけて食べました!!︎💕︎
 
 
熱々のたこ焼きの上にチーズを置いて、少し溶かしてから食べるのがとっても美味しくて好きです😋︎💕︎
 
 
食べたあとは一緒にNMB48最新アルバム「NMB13」の
リード曲、
「Done」(Boじゃありませんでした)のミュージックビデオを見たり、
筋トレをしたりしました💪🏻
 
 
みなさん、Doneのミュージックビデオ見ましたか!!??
みかなさん、綺麗すぎじゃないですか!?
先輩方みんな綺麗なんですけど、みかなさんが特に🥲💖
 
 
ドアップの時とかもあり心臓が持ちません😖︎💕︎
 
 
衣装もかっこよくて綺麗で
ミュージックビデオの背景?などもとっても綺麗で、みかなさんがさらに美しくうつってました😳
 
 
あみたんと、「めっちゃ綺麗!!」って話しながら見てました☺️
 
 
まだ見てない人はぜひ観てくださいね!!