みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)♡


三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



みなさんこんばんは〜🌛♡



今日は『9期生密着 #6』を振り返っていきたいと思います!💘 


まだ観てない方は、NMB48 公式YouTubeチャンネルにてアップされてますので、チェックしてくださいね〜😚❤️‍🔥

🔗 https://youtu.be/ilwgL7_5mPY



まず、あの日は撮影の日だったのですが、集合して早々『難波愛』の歌詞が配られました❣


なにもピンと来ず、ただただ「難波愛や〜」くらいに思っていて、、🫠


そしたら「お披露目曲です!」と伝えられたのですが、その時のみんなのビックリした様子観ましたか😂⁉


わたしとにしゆま(西由真)なんて口に手を当てちゃってました(笑)😚


お披露目曲は『夢は逃げない』だと思っていたので結構な衝撃でした💥 


翌週から難波愛の振り入れが始まり、インタビューでも話していたのですが、第一に思うのは振りが難しい、、🥲


なので一つ一つの動作に苦戦した思い出があります💦


特に難しいと感じたのは間奏の振り付け!!
テンポが早い上に細かい振りなので、キレを出すのが難しかったな〜😣(笑)



『難波愛』の歌詞を沢山読み込んで、その歌詞の決意表明を踊り方や歌い方はもちろん、眼力でも表現して序列決めテストに挑みました💪🏻


なので次回の密着で注目してみてください👀‼️



そして!『NMB13』の配信リリースを記念して、先日からLINE MUSIC再生キャンペーンが始まっています🎧💖



期間中にLINE MUSICアプリで、『Done』をたくさん聴いてくれた方の中から抽選で、《あなたのお名前を呼ぶメッセージ動画》をプレゼントします🫶🏻


キャンペーンは2回に渡って開催されます👏🏻
第一弾は2月22日(水)23:59までです❣


🔗 http://news.nmb48.com/etc/20230214/120053.html 


詳しくはこちらをチェックしてください❣
あなたのお名前呼ばせてくださいね〜ᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ💘




いつもお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます♡ とても励みになっています🫶🏻


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖



NMB48 9期研究生 板垣心和