難波に降ってきた雪の妖精は〜?(ゆきのーん)
みんなに幸せを降り注ぎます!
おまんのことがいっちゃん好きらて💘

新潟県出身 16さい
ゆきのんことふるかわゆきのです🔆

ペンライトカラーは緑です👱🏻‍♀️💚


みなさーん!昨日、SHOWROOMにて
NMB48 9期生密着がありましたね📱

壁写の様子と、難波愛の序列決め様子でしたね💭

まだ合格して数日の時に、難波愛を披露すると知って
レベルが高すぎるしもうめっちゃ不安だし
壁写は慣れてなくてド緊張だし
あの日は感情がジェットコースターすぎました笑

難波愛のレッスンでは、基礎や
歌詞の意味だったり表情の作り方
目線の使い方を教えて頂きました。

難波愛めっちゃかっこいい曲ですよね〜💫
9期生らしくないですか??😂
私はずっとお披露目で夢は逃げないやると思ってちょっと練習してたのに
難波愛でした!笑
いつか9期生でも夢は逃げない披露したいですね⏱⭐️


久々に質問でも答えようと思っているので
何かくださーい💬