こんばんは🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
今日もブログを読んで下さりありがとうこざいます💞
たくさんのいいねやコメントも本当に嬉しいです🥰
私の文が長くて改行がなくなっていたらすみません🙇🏻
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
先日高校の入学試験があり
結果は。。。。
 
 
 
 
合格しました🥳🎉
 
 
大事な試験や入試期間がNMBのオーディションや活動とかぶることもあったのですが、
 
 
志望校は絶対変えないというのが家族との約束だったので志望校に合格することができてホッとしました✨
 
 
 
 
これから両立は更に大変だと思うけど。。。
更なる夢に向かって、
長期戦でコツコツと焦らず
頑張っていきたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 
高校も楽しみなことがたくさん!!!🎀
 
 
こんな私ですが引き続き応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-
 
 
皆さんのブログやモバメのコメント本当にあたたかくて感謝です🥲
 
 
写真は昨年春の🌸
来年はオーディションと志望高校に合格してこの場所で桜を見に来れます様にとお願いしたのですが夢が2つとも叶って感無量です😊
まずは京都へ梅を見に行こうと思います。
 
 
 
 
そして‼︎
久しぶりにショールーム配信を
明日10時からしようと思います♪
沢山お話ししたい事があるので是非遊びに来てくださいね🥳
 
 
9期生公演まであと少し
みんなで元気に迎えられますように。。。
見守っていてくださいね
 
 
 
 
握手会、写メ会、お話し会申し込みありがとうございました💗💗
当落メールがそろそろ来ているみたいなんで確認してみてくださいね❣️
お会いできるのを本当に楽しみにしてます♪
 
 
 
 
金曜日おやすみなさいです😪
 
 
よしみん