みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ

富山県出身 高校1年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!


ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚








第6回「9期生密着」見てくださりましたか?!


今回は!!
お披露目と9期生特別公演の序列決め審査を見ていただきました^



すごくすごく緊張してました!!
歌うことが得意なので、歌で自分の気持ちを表現しようと頑張りしました‼️


髪の毛が顔にかかりすぎてました😂😂


インタビューではセンターに対して強い思いを語っていました!!


もう審査が約2ヶ月ぐらいにあったなんて!!
時間が経つのはあっという間すぎます🥲



そして今回はあみあやが配信メンバーでした!
9期生の癒し組😳
本当に可愛くて妹みたいだ!!



次回の配信も楽しみ✨


今日のブログはここまでです!
最後まで見てくださってありがとうございました❤️